バリ絵画・バリアートの専門店 アート・ルキサン BALINESE PAINTING GALLERY ART LUKISAN ご利用のご案内 トップページ
 オハヨウゴザイマ〜ス! (^O^)/  2月9日(金)


3年ほど前から、コテージLIPのあるプネスタナン村周辺にもヴィラ建設ブームが押し寄せ、見渡す限り田圃が広がっていた道路わきには、次々と新築ヴィラの工事ラッシュが絶えません。

今日ご紹介するのは、テギさんの親戚(奥様の実家)が経営するヴィラで、ここから歩いて1分の至近距離にあり、少しだけ村の中心に近い場所にあります。道路と小川の間に位置し、目の前には風光明媚な棚田風景が地平線まで続いているという、素晴らしく景色の良いヴィラです。

豪華な家具は付いていませんが、お部屋は風通しの良いバリ風天井の寝室と、入り口付近にオープンエアーのキッチン(ガス台と冷蔵庫付)があります。エアコンは付いていません。寝室の前には2メートルX8メートルの広〜いテラスがあり、食べたり飲んだり寝っころがったり本を読んだりと、一日の殆どをここで過ごしてしまいそうですね!嵐が来たらどうなるの?と心配でしたら、その時は大きな簾を降ろして、寝室でジッとしているしかありませんね・・・。Wi-Fi が設備されていますので、インターネットをするとかしてお過ごしください。停電になったら?その時はローソクを付け、蛍がいたらお部屋に入れてやってください!

肝心の料金ですが、基本的には一ヶ月単位の料金体系で、一ヶ月で5百万ルピア(約4万5千円)、一週間で2百万ルピア(約1万8千円)です。掃除とシーツの洗濯は一ヶ月で百万ルピアの追加料金がかかります。朝食はお一人様3万ルピアでご用意できるとのことです。

同じ敷地内に3棟建設しており、そのうちの1棟が完成、2棟目が3月中に完成予定です。現在、庭の植木や道路と建物を遮る塀などを急ピッチで工事しています。

お問い合わせはこちらから → MAIL

 
 
 
 
 
  ブラウザの「戻る」で前のページにお戻りください ■ 
本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。  Copyright (C) 2001-2012 ART LUKISAN All Rights Reserved