バリ絵画・バリアートの専門店 アート・ルキサン BALINESE PAINTING GALLERY ART LUKISAN ご利用のご案内 トップページ
 オハヨウゴザイマ〜ス! (^O^)/9月8日(土)
夜が明けたばかりの朝6時ころで、外気温23度といったところでしょうか。今日も快晴(笑)のようです!昨日の最高気温は34度くらいでした。

こうして暗闇の中から朝の光を受けて、草木や風景が現れてくる姿は荘厳で、感動的に美しいと感じています。

庭の蓮池に蕾ができて2週間ほどでしょうか。日に日に膨らんできていつ咲くのかな?と楽しみです。花はモチロン綺麗ですけど、花開く前の蕾もまた素敵ですね!

さて、我が家の「文鳥」たちですが、初心者の店主にはシロ以外の4羽は見分けがつかず、そのために未だ「名無し」の状態です。そこで、苦肉の策として足環を付けることにしました。一度決めたことはやり遂げるのが心情ですので、(途中変更は多いですけど…)派手に抵抗されましたがナントか桜文鳥4羽に金、青、赤、紫の足環を装着。肝心の名前ですが、キンさん、アオさん、アカさん、ムラサキさん、それにシロさんです!(笑)

誰と誰が仲が良くて、喧嘩好きはどいつだとか、イロイロ観察ができるようになりました〜!(^O^)/
 
 
 
 
 
  ブラウザの「戻る」で前のページにお戻りください ■ 
本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。  Copyright (C) 2001-2012 ART LUKISAN All Rights Reserved